イベント情報一覧

終了しました

【8/26(土)・27(日)】新モデルハウスグランドオープン♪ IN グリーンパーク野洲西河原

グリーンパーク野洲西河原に新しいモデルハウスがオープンします!!
8月26日(土)・27日(日)の二日間、完成見学会でお披露目いたします!

このモデルハウスは、2階リビングの家!
皆が集うリビングの居心地に無関心にはなれませんよね。
2階リビングだと、お日様がたっぷり入ってくるから明るく広々とした空間になります。
また、1階に比べて眺めが良いのもポイント♪景色を楽しみながら、のんびりしたい方にお勧めです。
LDKとつながるバルコニーは8.8帖の広さ!お庭とつながっていなくても、代わりに広々としたバルコニーでガーデニングやバーベキュー、お子様のプール遊びなどでを楽しんでいただけます♪
そして、間口広々南向きのお庭は3台の駐車が可能です。
将来、お車が増えても並列で駐車できますから、快適ですね♪

2階にリビングのある間取りをお考え中の方は、ぜひご見学ください。家具も入って、動線や使い勝手を確認しやすくなっています。

見学会の期間は、現地にて関西電力様のご協力でIH調理実演会も開催します!試食もできる予定ですよ♪
是非、遊びに来てください。
お待ちしてます(*^▽^*)

開催日2017/08/26~2017/08/27  10:00  ~ 17:00
場所野洲市西河原五丁目

詳細を見る
終了しました

【7/29(土)・30(日)】夏休み中にお引越し!モデルハウス案内会開催!

いよいよ夏休みですね!
「夏の間に、新生活を始めたい」とお考えの方、必見!

即入居可能なモデルハウスの案内会を2か所同時開催いたします!
場所は栗東市の「きららの杜・下戸山」と「グリーンパーク蜂屋」。

きららの杜の20号地に完成したのは、木の暖かさと優しさに癒される「真壁造り」のモデルハウス!
自然に囲まれた下戸山で、ゆったり穏やかな暮らしが出来そうですね♪
こちらはZEH対応でもあり、光熱費を削減できるお財布にもやさしい家です。

もう1か所はグリーンパーク蜂屋の2期4号地に建つ太陽光標準搭載モデルハウス「ソラーレ」。西和の1番人気のシリーズです!
中庭のウッドデッキが和室とLDKをつなぎ、家族団らんの空間を生み出しています。
LDKには吹き抜けも設け、明るい陽光が降り注ぐ部屋になりました。

どちらも家具が設置され、生活のイメージを膨らませて頂けます。
夏休み中にお引越ししたい方、家づくりを進めたい方、ぜひ一度見学にお越しください!

もちろん注文住宅のご相談も大歓迎です。
お待ちしております(*^▽^*)

開催日2017/07/29~2017/07/30  10:00  ~ 17:00
場所滋賀県栗東市下戸山&蜂屋

詳細を見る

ページの先頭へ