トップページスタッフブログモデルハウス建築スタート!

スタッフブログ

モデルハウス建築スタート!

2017.01.14

こんにちは

栗東市下戸山「きららの杜」の分譲地で、

新しいモデルハウスを建築することになり、

先日より基礎工事がスタートしました

栗東下戸山きらら24屋上庭園モデル

このモデルハウスは、屋上庭園のあるモデルハウスです

今まではスタンダードなPLANでしたが、

今回は、DIYキッズルームというプランで建築します

親子で何かを一緒に作ったり、体験したり・・・

なかなか出来ないなぁ~なんて思っておられる方も多いと思います。

それで出来たのがこの「DIYキッズルーム」なのです

DIYと菜園スペースを設け、親子で野菜を育てて、それを食べる

 

親子のコミュニケーションをサポートするモデルハウスとなります

完成は4月の予定

また随時お知らせいたします

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.