トップページスタッフブログ築29年のおうちをリノベーション

スタッフブログ

築29年のおうちをリノベーション

2017.03.17

こんにちは

かねてからリノベーションをしていた物件が

完成し、3/19から見学会を開催することになりました

イエしが草津店リノベーション

西和不動産イエしが草津リノベーション

親が残してくれてお家でずっと住みたい!

中古住宅を買ってリノベーションしようかな!とお考えの方、

リノベーションって実際どれくらいの費用がかかるんだろう?

いろいろとお悩みがあると思いますが、

見学会当日は、専門スタッフがいるので、

なんでもご質問ください

まずは電話でもご相談受けたまります

今回のリノベーションは、西和不動産の草津店「イエしが」が担当しておりますので

詳細が聞きたい方は、

フリーダイヤル 0120-604-818 へご連絡くださいませ

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.