トップページスタッフブログ外部足場はずれました!

スタッフブログ

外部足場はずれました!

2017.03.28

こんにちは

栗東市下戸山「きららの杜」の分譲地内で建築中の

屋上庭園のモデルハウスですが、

ようやく外部工事が終わり、外部足場が取り外されました

栗東下戸山きららの杜24屋上庭園モデルハウス

栗東下戸山きららの杜24屋上庭園モデルハウス

栗東下戸山きららの杜24屋上庭園モデルハウス

屋上庭園も施工済み

今回は、DIYキッズルームという仕様で屋上庭園を作りました

こどもと一緒に遊び、学ぼうということで、

家族でDIYをしたり、家庭菜園が出来るように畑があったりします

畑で作った野菜を料理して、この屋上庭園で食べる…

思い描いただけでも楽しく過ごせそうです

屋上庭園でたくさんの楽しい思い出を作ってみませんか

このモデルハウスは4月22日から見学することが可能です

ご見学希望の方は、まず西和不動産へお問い合わせくださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.