トップページスタッフブログ屋上庭園でこいのぼり作りました~!

スタッフブログ

屋上庭園でこいのぼり作りました~!

2017.05.01

こんにちは

先日、栗東市下戸山の分譲地にある屋上庭園のモデルハウスで、

DIYイベントを開催しました

栗東市下戸山きららの杜24屋上庭園モデルハウス

栗東市下戸山きららの杜24屋上庭園

もうすぐこどもの日ということもあり、今回はこいのぼり

このこいのぼりは、キルトで作っています

栗東市下戸山きららの杜24屋上庭園モデルハウス

この日は、お天気もよくて、雲ひとつない快晴でした

春の気候になり、外に出る機会が多くなる季節です

ゴールデンウィークはお出かけしたいなぁ~と思っていても、

渋滞に巻き込まれたり、どこに行っても、人が多くてなかなか楽しめない…

そんなときに、自分のおうちが屋上庭園のあるおうちだったら・・・

人目を気にせず、思いっきり遊べちゃいます

夏になれば、水遊びもいいですね

今日は平日ですが、このモデルハウスは5/7まで毎日オープンハウス開催中です

ご見学希望の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.