トップページスタッフブログ5月になったので・・・♪

スタッフブログ

5月になったので・・・♪

2017.05.04

こんにちは

もう5月になりましたね

ゴールデンウィーク期間ではありますが、

西和不動産は元気よく営業中です

5月になったということで、

いつもお客様をお出迎えしてくれている

ウェルカムボードも書き換えてくれました

西和不動産本社ウェルカムボード

5月といえば、「こどもの日」

そして、今日5月4日はなんの日かご存知ですか

みどりの日です

あれ?みどりの日って4月29日じゃないの???と思った方も

少なくはないのではないでしょうか

実は、2007よりみどりの日は5月4日に変更になったのです

わたしも、いつ変更になったのか知らなかったのですが、

ブログを書くのに調べたら、2007年でした

ブログを書いていると、知らないことも多く、

とても勉強になりますね

これからも、勉強しながらブログを書いていきたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.