トップページスタッフブログ購入する土地って気になりませんか?

スタッフブログ

購入する土地って気になりませんか?

2017.05.07

こんにちは

西和不動産のホームページをご覧頂いた方は

すでに知っておられるかと思いますが、

地盤カルテというものを追加しました

新築一戸建てや中古住宅をご購入されるときって

皆さんは何を重視されますか?

デザインや住みやすい間取り、建物の構造などなど・・・

思い浮かべるのは、建物のことが多いのではないでしょうか

西和不動産では、建物のことだけではなく

その購入されるおうちの土地の強さなども

重視していただきたいと思い、ホームページに掲載しました

この住所のところに、購入される土地や今お住いの住所などを入れて頂き、

必要事項を入力すると、地盤の強さなどがメールで送られてきます

みなさんも是非、試してみてくださいね

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.