トップページスタッフブログママ友会開催しました♪

スタッフブログ

ママ友会開催しました♪

2017.07.06

こんにちは😀

頭のよい子が育つ家のセミナーにご協力いただいた

草津NPO法人の方と、またまたコラボ‼

グリーンパーク南草津のモデルハウスで

ママ友会を開催しました♪

草津NPO法人コラボイベントママ友会

草津NPO法人コラボイベントママ友会

草津NPO法人のお知り合いのママ友を呼んでいただき、

いろいろなお話をしていただきました💕

日頃、家事・育児に追われていて、なかなか友達とも

お話ができない・・・そんな方も少なくないと思います。

こうした機会で、ママならではのお悩みや、聞いてほしいこと

また、先輩ママに聞いてみたいことなど、

たくさん聞く事・話すことが出来るのがいいですよね💓

まだまだ実験段階ではありますが、こうしたイベントも定期的に

行っていきたいと思っています☆

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.