トップページスタッフブログ踏み台を開けてみると・・・

スタッフブログ

踏み台を開けてみると・・・

2017.07.20

こんにちは😀

最近、おうちづくりをするにあたって

いろいろな工夫をされるお客様が増えてきています‼

なので、西和不動産のブログでも少しずつではありますが、

いろいろな工夫をご紹介していきたいと思います☆

今回は・・・

野洲リバーサイドタウン12モデルハウス

収納です!

これは野洲リバーサイドタウンのモデルハウスで、

試みたことです‼

このモデルハウスには小上がりの和コーナーがあり、

その小上がり和コーナーに上がる踏み台を収納にしたのです😉

リビングのすぐ横にあるので、

お子様の絵本やDVD、おもちゃをしまっておくことが出来ます!

これでリビングもスッキリ綺麗な空間になりますね♪

このモデルハウスは収納にこだわったおうちになっているので、

是非参考にして頂ければと思います😊

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.