トップページスタッフブログ第二回ママ友会開催!

スタッフブログ

第二回ママ友会開催!

2017.07.24

こんにちは😀

今日の午前中、くさつNPO法人さんによる

第二回ママ友会がグリーンパーク南草津の

モデルハウスで開催されました♪

くさつNPO法人ママ友会イベント

今回は、小さなお子様のいらっしゃるママさんが集まり、

色紙やうちわなどに、

お子様の手形とママの手形をつけて手形アートを作りました💕

お子様の成長記録にもなりますよね💛

ご来場頂いたのは、ママとお子様だけですが、

おうちで、パパの手を加えて、飾っていただけたらうれしいです💖

絵の具と画用紙などがあれば、

おうちでも簡単に出来るので、みなさんも是非お試し下さい♪

インターネットで検索すれば、

いろいろな手形アートが作れる方法がたくさん掲載されているので

検索してみてください‼

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.