トップページスタッフブログ久々にモデルハウスへ~!

スタッフブログ

久々にモデルハウスへ~!

2017.09.07

こんにちは😀

先日、栗東市蜂屋にあるモデルハウスを

見に行ってきました‼

何回も見ているのですが・・・今回は

ブログを御覧に皆さんに何かおうちづくりの

お役に立てないかと思い、自分でもこの工夫は絶対にする~!と思うところを

写真撮影してきました🔆

栗東市蜂屋モデルハウス食器棚

これは、キッチンのところにある食器棚なのですが・・・

真ん中の下の部分、ゴミ箱が置けるスペースを作っています👌

勝手口があったりすると、外に置いたり出来ますが…

勝手口を作られない方にとっては、ゴミ箱スペースが

絶対必要になります‼

栗東市蜂屋モデルハウスカウンター

そして、カウンター!

パソコンで調べ物をしたりするときに、

ダイニングテーブルじゃ・・・・いちいち片付けたりしないといけませんよね!

でも、こうしてカウンターを取り付けておけば、

ここに常に置いておけますし、邪魔にもなりません‼

と、わたしの個人的な意見ではありますが、

ぜひぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.