トップページスタッフブログ2階リビングのモデルハウス

スタッフブログ

2階リビングのモデルハウス

2017.10.08

こんにちは😀

今日は、野洲市西河原でもモデルハウス見学会開催中です‼

大きなバルコニーがあるのが特徴!

こうして、夏にはプールをしたり、

暖かい日には、椅子やテーブルを出して、ランチタイム!

屋根がついているから、多少の雨でもへっちゃらです‼

リビングから続いているバルコニーなので、

こどもたちをバルコニーに遊ばせながら、

ママたちはリビングで談笑!!なんてことも出来ちゃいますね♥

屋上庭園のように、道に飛び出す心配もないので

安心して遊ばせることが出来ますよ~!

2階リビングは…って思っておられる方も

西和不動産ってどんなおうちを建てているの?と思っておられる方も

お気軽にご来場くださいませ♪

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.