スタッフブログ

今週末は・・・

2017.11.09

こんにちは😀

徐々に寒くなってきましたが…

風邪などひかれていませんか?

体調管理はしっかりとしないといけませんね!!

さて、今週末は、守山市水保町で

モデルハウス見学会を開催します♪

屋上庭園のあるモデルハウスです🏡

寒くなってきたのに・・・と思われる方も多いかもしれませんが

こういった季節でも屋上庭園を楽しむことが出来ます!

屋上庭園マガジン西和不動産

こんな感じで、お鍋をかこむのも楽しそうですよ♪

去年の冬は、屋上庭園にこたつを置いて楽しみました(^^)

季節ごとにいろんな使い方が出来るのが屋上庭園のいいところです★

守山市水保町では、自由設計区画もまだまだ販売中なので、

守山市でお探しの方はお気軽にご来場下さいませ‼

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.