トップページスタッフブログびわ湖フローティングスクール(^^)

スタッフブログ

びわ湖フローティングスクール(^^)

2017.12.20

こんにちは

皆さんは、びわ湖フローティングスクール「うみのこ」をご存知ですか

昭和50年以降の滋賀県内で産まれた方は、

この「うみのこ」に小学校のときに乗っておられると思います

私もそのうちの一人であります

知っておられる方もいらっしゃると思いますが、

昭和50年からの船なので、老朽化が進み・・・

今回、新しい「うみのこ」が建造されました

びわ湖フローティングうみのこ滋賀県民

西和不動産は地域(滋賀県)密着で30年!

ということもあり、この「うみのこ」建造に

寄付させて頂きました

滋賀県に住んでいながら、びわ湖の船に乗ったことがない…

なんてことも多いハズ!

そんな人を一人でもなくすため、

びわ湖の良さを沢山の人に広めていきたいという想いがあります

これからもたくさんの小学生を乗せて

頑張っていってもらいたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.