トップページスタッフブログ企業の合同説明会!

スタッフブログ

企業の合同説明会!

2018.03.08

こんにちは

先日、2019年卒業予定の学生さん達向けに

合同説明会が草津のエストピアホテルで開催されました

もちろん西和不動産もブースを設けて

自社のアピールをしてきました

西和不動産2019新卒採用合同説明会

ブースには、6名分の椅子があったのですが、

聞いてくれる学生さんたちが多く、立ち見まで!!

西和不動産とはどんな会社なのか?

むしろ、不動産とは?そしてこれからの就職活動をどのように

進めていったらいいかなど、社会人の先輩として

20分という少ない時間の中ですが、

お話をさせて頂きました

約60名の学生さんが西和不動産のお話を聞いてくれました

また来週も合同説明会が行われるので、

少しでも西和不動産を、不動産業界を知って頂ければと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.