トップページスタッフブログ2019年新卒採用に向けて!第二弾!

スタッフブログ

2019年新卒採用に向けて!第二弾!

2018.03.15

こんにちは

先日、2019年度の新卒採用に向けて

企業が集まって開催する合同説明会に行ってきました

西和不動産2019年度新卒合同説明会

西和不動産2019年度新卒合同説明会

前回は、たくさんの人に聞いてもらおうと思って

プロジェクターを準備していきましたが、

今回は、一人一人の学生さんに想いを伝えようと思い、

少しスタイルを変えて、実施しました

一対一だと、質問しやすいのか、

ブースに来てくれた学生さんと会話をすることが出来ました

一方的に話すのもいいですが、

一人一人と会話をしながら進めていくのもいいなぁ~と感じました

次は、西和不動産だけで行う会社説明会があります

たくさんの学生さんたちと会えることを楽しみに、

頑張っていきたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.