トップページスタッフブログ♥ベーカリー・アンさん♥

スタッフブログ

♥ベーカリー・アンさん♥

2018.04.23

こんにちは

先日、栗東市川辺にあるパン屋さん

「ベーカリーアン」さんへ久しぶりに行ってきました

定番のパンから、新商品もたくさん売っているので

よく買いに行くのですが・・・

栗東市川辺ベーカリーアン

今回は、可愛いクマのパンがありました

可愛くて食べれない・・・でも美味しくいただきました♪

中には、2種類のクリームが入っていて美味しかったです

ちなみに、私が好きなのは、

サーモンとクリームチーズのベーグルサンド

数量限定なので、なるべく早めに行って買うのがオススメです

中はカフェも併設されていて、買ったパンをその場で食べることも出来ます

テラスもあるので、お天気のいい日は

外でピクニックスタイルで食べることも出来ますよ

是非、行ってみてくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.