スタッフブログ

完成間近!!

2018.06.15

こんにちは

栗東市蜂屋で建築中のモデルハウスですが

どんどんと完成に近づいてきました

栗東市蜂屋18モデルハウス内観

キッチンの横には、カウンターや

上に収納をつけて、書斎的な感じになりました

「リビング学習」という言葉を聞いたことがありませんか

リビングで勉強をすると良い!!ということですが、

なぜ、そのリビングで勉強をするということが良いことなのでしょうか

答えは簡単

コミュニケーションを取りながら勉強できるからです

分からないところがあれば、すぐに近くにいる家族に聞くことが出来ますよね

自分の部屋だと、シーンとした空間なので恐怖感がめばえたりすることがあります

不安や恐怖感があると、集中力も途切れ途切れに・・・

でも、リビングだと家族が近くにいるので

安心感が出てきて、集中力できやすい環境になるのです

でも、ダイニングテーブルで勉強されると困るな・・・なんて思っているかたに

このリビング・ダイニングにカウンターを

取り付けておくことをオススメします

プラス、収納をつけておくと勉強道具などもしまっておけるので良いですよね

完成まであと少し

乞うご期待っ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.