トップページスタッフブログご来場ありがとうございました!

スタッフブログ

ご来場ありがとうございました!

2018.06.25

こんにちは

先週の土日で開催した

リフォーム部門の2周年イベント

たくさんご来場いただき、

ありがとうございました

西和ホームリフォームイベント

西和ホームリフォームイベント

パナソニックさんにも二日間ご協力いただき、

最新設備などのご説明をしていただきました

西和不動産でおうちを建ててくださった方も

ご来場いただき、本当に嬉しい限りでした

大きな会場を借りて行うイベントは少ないですが、

定期的に西和ホーム南草津店や

西和不動産の草津店「イエしが」でも開催しておりますので

リフォームをそろそろしようかなぁ~とお考えの方は

お気軽にお声掛け下さいね

イエしがの店舗では、ショールームを併設しているので

いつでも水回り商品をご覧頂けます

お気軽にご来店くださん

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.