トップページスタッフブログ社内検査しました(^^)

スタッフブログ

社内検査しました(^^)

2018.07.13

こんにちは

先日、設計部門に所属している建築士2名で

施工中の現場確認を行いました

西和不動産社内検査04

西和不動産社内検査04

今回は基礎の配筋検査です

協力業者さんが確認をしてくれていますが、

新しいメンバーが入ったことにより

社内でも検査をし、ダブルチェックをするような形にしています

基礎は、おうちを建築するにあたって

とても大切なところになります

この基礎が違っていたら・・・

おうちが傾いたりするのは容易に想像が付きますよね

長くお住まい頂くために、お客様に快適な生活空間を提供するために

これからもチェック体制を整えて、施工をしていきたいと思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.