トップページスタッフブログ屋上庭園の楽しみ方♪

スタッフブログ

屋上庭園の楽しみ方♪

2018.07.16

こんにちは

灼熱の日が続きますが、

皆様、熱中症対策は万全にしてくださいね

さて、梅雨も開け、夏本番

2ヶ月ほど前にお引渡しをさせて頂いたお客様から

可愛い・素敵なお写真を頂戴しました

屋上庭園の遊び方プール

屋上庭園の遊び方プール

屋上庭園に大きなプールを置いて、

お子様とお父さんが水遊びをしています

三人が入っても、大丈夫なくらい大きなプールを

ご購入されているのですが、

もし、屋上庭園がなかったら・・・

地上のお庭が広くないと置けないですし、

小さなプールでしか遊べなくなります

でも、屋上庭園があれば、お庭が広くなくても

こんな大きなプールが置けるのです

屋上庭園の遊び方プール

家族みんなで水遊びができると、

お子様も自然と笑顔に

家族の絆も深まるし、お子様との思い出も増えます

笑顔のたえないご家族がたくさん出来ますように

ブログにご協力頂き、ありがとうございました

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.