トップページスタッフブログモデルハウス公開中です(^^)

スタッフブログ

モデルハウス公開中です(^^)

2018.07.22

こんにちは

昨日に引き続き、今日もモデルハウス公開中です

屋上庭園のモデルハウスのほかに

テクノストラクチャー工法で建築した

モデルハウスもご見学頂けます

私も昨日、見学に行ってきました

この大きなカウンターは勉強スペースにも

書斎スペースとしても使えるので重宝しますよ

家族で並んでお勉強分からないことがあっても

パパ・ママが近くにいると質問もしやすく会話も弾みます

収納スペースもたっぷり確保しているので、

辞書や参考書、小説など、いろいろなものがしまえます

キッチンの備え付けの食器棚も収納ばっちり

パントリーもあるので、買い置きしたものもたっぷり収納

収納はあればあるほど嬉しいですよね

私は1階のこのスペースだけでテンション上がっちゃいました

是非、みなさんもおうちづくりの参考にどうぞ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.