トップページスタッフブログ西和不動産呑みニケーション♪

スタッフブログ

西和不動産呑みニケーション♪

2018.07.25

こんにちは

先日、会社全体のコミュニケーションをはかるため、

飲み会をしました~♪

西和不動産コミュニケーション西和不動産コミュニケーション

草津川跡地公園 de愛ひろばのところにあるお店で

ビアガーデン&バーベキュー

支店の社員とはなかなか会えないので

こういった機会があると、たくさん意見交換ができるので嬉しいです

今回は、来年4月から一緒に働く新入社員さんにも来ていただき、

西和不動産の雰囲気を感じてもらいました

仕事の真面目な話から、プラベートな話まで

いろいろな話が飛び交い、あっという間の2時間でした

コミュニケーションってやっぱり大切だなぁ~と思い、

これからも、こうした場がたくさんあればいいなぁ~と思いました

草津川跡地公園 de愛ひろば

最後には記念撮影

さぁ~暑い日が続きますが、水分補給をしっかりしながら

仕事がんばります

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.