トップページスタッフブログモデルハウス撮影しました(^^)

スタッフブログ

モデルハウス撮影しました(^^)

2018.07.26

こんにちは

先日完成したばかりの栗東市蜂屋のモデルハウスで

雑誌掲載するために

カメラマンさんにお越しいただき、

撮影をしていただきました

栗東市蜂屋18モデルハウス撮影

今回も、モデルさんにお越しいただきました

雑誌の編集スタッフの方も、モデルになってくださった方も

ママさんなので、ママ目線での撮影会となりました

ファミリークロークがあるのは素敵!!!!とお褒めの言葉も頂きました

そして、ダイニングの横にある長いカウンターも気に入って下さいました

ダイニングテーブルで宿題をするのはいいけど、

消しゴムのカスが・・・というお悩みがあったそうです

ご飯を食べるテーブルと宿題ができるテーブルを分けて作ると

こういったお悩み事も軽減できますよね

このモデルハウスが掲載される雑誌は

9月1日発行となりますので、またその際は是非見てくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.