トップページスタッフブログママ友会開催しました♡

スタッフブログ

ママ友会開催しました♡

2018.08.28

こんにちは

毎月恒例になっているママ友会ですが、

昨日も、グリーンパーク南草津のモデルハウスで

開催しました

ママ友会inグリーンパーク南草津

ママ友会inグリーンパーク南草津

草津NPO法人さんのご協力のもと、

今回も5名のママたちが集まってくれました

モデルハウスで行うことも有り、

場所に限りがあるため、いつも少人数でのママ友会となりますが、

少人数だからこそ、密にお話が出来るので

ママさんたちの絆がより一層深まります

バランスボールを椅子代わりに使うことによって

股関節付近の筋肉がつき、

その筋肉がつくことで、内蔵の働きが良くなり

基礎代謝があがるとのこと

椅子代わりなのでテレビを観ながらでも出来ますね

バランスボールでの産後ケアや骨盤矯正

姿勢の矯正なども出来るので、

私も一度参加してみたいなぁ~と思います

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.