トップページスタッフブログ現地案内会開催中☆

スタッフブログ

現地案内会開催中☆

2018.10.20

こんにちは

今日は、栗東市川辺の分譲地で

現地案内会開催中です

現場はまだ造成工事が終わってなく、

工事車両がまだありますが・・・

栗東市川辺分譲地風景

そして、今の販売状況はこちら↓

栗東市川辺分譲地風景

残り5区画となりました

さっき、現地へ行ってきましたが、

閑静な住宅地の中にあるので、

住民の以外の方の通行があまりなく、

ほんとに静かな街でした

以前からある他社さんの分譲地にも

小さなお子様がいらっしゃるご家庭が多いようで

散歩がてら歩いていると、小さなお子様を連れておられる

ママさんやパパさんとたくさんすれ違いました

そして何より、すれ違ったときに

気さくにご挨拶をしてくださる人ばっかりで

温かい人たちがたくさん住んでいる街なんだなぁ~と

改めて、分譲地の良さを感じることができました

今日は夕方5時まで、明日も朝10時から夕方5時まで

現地案内会を開催しています

お気軽にご来場くださいませ

「グリーンパーク栗東川辺4期」現地案内会

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.