トップページスタッフブログ外構工事完了しました☆

スタッフブログ

外構工事完了しました☆

2018.11.02

こんにちは

グリーンパーク南草津の分譲地にある

モデルハウスの外構工事が

先日、無事に完成しました

グリーンパーク南草津モデルハウス外構工事

グリーンパーク南草津モデルハウス外構工事

駐車スペースは2台確保し、

南側のスペースには、ウッドデッキを作っています

グリーンパーク南草津では、

街並みを統一するために、外構には、

シンボルツリーを1本植えていただくことをルールとしています

このシンボルツリーは「ハイノキ」という木で

4月から6月にかけて、白い花が株いっぱいに咲かせます。

とてもさわやかな印象を受ける木です

また、常緑樹なので、1年中緑の葉っぱを茂らせ、

長い期間楽しめる樹木となってます

シンボルツリーとしては、人気の木みたいです

花言葉のようなものは、ないそうですが・・・

いつまでも綺麗な木を保つためには、

こういった常緑樹を植えるのもいいですね

このモデルハウスは現在ご商談中ですが、

ご見学可能な物件です

お気軽にお問い合わせくださいませ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.