トップページスタッフブログ今日からオープンです!

スタッフブログ

今日からオープンです!

2018.11.25

こんにちは

今日は、西和不動産の新事業として始めた

トランクルームのオープンの日です

守山市梅田町にトランクルームを作りました

西和不動産トランクルーム

中はこんな感じです

1期として、43のトランクルームがあり、

広さも様々です

賃貸住宅にお住まいの方は、特に収納には困りませんか?

スノータイヤの保管場所やお子様の雛人形や五月人形、

ボードの板やスキー板

今は使わないけど、捨てたくない物などなど・・・

収納が足りないときはこのトランクルームが大活躍

昨日、私も現地へ行ってみてきましたが、

空調もあり、換気設備もあるので、室内環境はOKでした

また室内にこのトランクルームがあるため

建物に入るところの鍵が1箇所と、

借りていただくところの鍵の、合計2箇所に鍵があるので

安心して預けていただくことが出来ると思います

広さがどれくらいあるのか、賃料はいくらなのか?

気になる方は、 0120-477-210 まで

お気軽にお問い合わせください

トップ

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.