トップページスタッフブログ太陽光パネル設置しました!

スタッフブログ

太陽光パネル設置しました!

2018.11.26

こんにちは

守山市今宿4丁目で建築中の

モデルハウスも上棟工事がおわり、

屋根に太陽光発電システムを設置しました

守山市今宿4丁目モデルハウス屋根太陽光発電システム

このモデルハウスは、屋根に載せられるだけ

太陽光発電システムを載せました

数字でいうと、7.2kwの太陽光発電システムが搭載されています

毎月の光熱費を削減というのは

みなさんも知っておられるかと思いますが、

実は、太陽光発電システムは災害のときにも

大活躍してくれるものなのです

停電してしまったときに、太陽光発電で

電源供給をしてくれるため、携帯の充電やTVなどもそこから

電気を取ることが出来ます

太陽光発電システムって高いイメージが・・・

なんてお声も頂戴しますが。。。

西和不動産では、太陽光発電を標準としているので

追加費用はかかりません!

これから新築一戸建てをお考えの方は

ぜひ、こういったこともご検討してみてくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.