トップページスタッフブログお掃除グッズのご紹介☆

スタッフブログ

お掃除グッズのご紹介☆

2018.12.01

こんにちは

今日から12月です!

年末に向けて、忙しい時期となりますね

みなさん、大掃除をされるかと思いますが。。。

西和不動産でも、モデルハウスや

分譲地の掃除を週に1回行っているのですが、

今回、掃除がラクに出来るようにと

お掃除グッズを一つ追加しました

お掃除グッズ西和不動産

お掃除グッズ西和不動産

手を汚さずに、窓や網戸が拭けるワイパーです

窓が高い位置にあって、手が届かず諦めていたり

脚立を出してきて、高いところを拭いていたりしませんか

このワイパーは1m伸びるので

これなら、脚立を出してくる手間も省け、

手軽に窓拭きが出来るようになります

そして、この寒いときに水で洗わなくても済むのでなお良しっ

大掃除前に是非一度、検討してみてくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.