トップページスタッフブログクリスマス仕様にしてみました♥

スタッフブログ

クリスマス仕様にしてみました♥

2018.12.12

こんにちは

12月に入り、お店や街は

クリスマス仕様になってきましたね!

流れる音楽もクリスマス

なので、西和不動産も

クリスマス気分を味わうために

打合せスペースの飾り付けをしました

西和不動産本社クリスマス

クリスマスといえば、ツリーですよね

他にも色々とクリスマス仕様にしているので

ぜひクリスマス気分を味わいに来てくださいね

日本でクリスマスが主流になったのはいつなのか・・・

いろいろと調べていたら、なんとっ!

始まりは、1552年のフランシスコ・ザビエルが

来たときとのこと・・・

466年前からクリスマスがあったなんてびっくりです!

 

まだクリスマスまで時間がありますが

皆さんにもサンタさんが訪れますように・・・

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.