トップページスタッフブログ毎月恒例のバランスボール♪

スタッフブログ

毎月恒例のバランスボール♪

2018.12.24

こんにちは

毎月恒例になってきた、

西和不動産のモデルハウスを使っての

バランスボール教室

先週、グリーンパーク南草津のモデルハウスで

開催致しました

西和不動産モデルハウスバランスボールママ友会

西和不動産モデルハウスバランスボールママ友会

今回は、ママさん6名、子どもさん3名のご参加となりました

ママ友会ということで始めたこのバランスボール教室!

バランスボールというよりは、

ママさんたちの絆を深めていただき、

情報交換が出来る場を提供したいと思って

スタートし、約2年ほどが経ちました

モデルハウスで行うことで、

私達のおうちづくりに対する想いもしっていただくことができ

西和不動産のファンになってくださる方も

増えてきました

いつもご協力してくださっている

草津みらいプロジェクトの皆様、

そして参加してくださるママさんたちに

改めて心より感謝申し上げます

年内は、これで終了し、

来年もまたこうしたイベントを開催していきたいと思います

来年もよろしくお願い致します

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.