スタッフブログ

令和スタート!

2019.05.01

こんにちは

今日から新元号「令和」がスタートしましたね

昨日の夜から平成の振り返るテレビ番組がたくさんやっていましたね!

令和がスタートし、どんな年にしたいですか?

というアンケートの答えは、やはり「平和」でしたね

争いの無い、平和な年になりますように・・・

さて、今日は5月1日、水曜日ですが

西和不動産では、

モデルハウス見学会を開催中です

施工例_南草津24_LDK

場所はグリーンパーク南草津です

このモデルハウスは、すでにご売却済みのため、

6月9日までの期間限定のご見学となります

このモデルハウスの見どころは・・・

☆回遊型動線
玄関からすぐにキッチンへ行けるようになっているので、
お買い物帰りもすぐにキッチンへ食材を運ぶことができます!

☆各所の収納
32坪のおうちですが、収納はたくさん!
シューズクロークから始まり、洗面室収納や
階段下を有効利用したリビング収納!
2階には納戸やウォークインクローゼットもあります♪

ほかにも女性スタッフが考えた工夫が盛りだくさん

5月6日までのゴールデンウィーク中は

朝10時から夕方5時まで開催中です

お気軽にご来場ください

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.