トップページスタッフブログこちらも順調に進んでいます

スタッフブログ

こちらも順調に進んでいます

2019.05.05

こんにちは

昨日に引き続き、

大津市下阪本2丁目のモデルハウス

こちらのモデルハウスは

屋上庭園のあるおうちです

下阪本13屋上庭園モデルハウス

こちらは少し工事がスタートしたのが遅かったため

今は、外壁工事の真っ只中です

昨日ブログに書いたモデルハウスは黒を基調とした外観のため、

こちらの屋上庭園のモデルハウスは白の外壁をチョイス

サッシはアクセントで茶色にしてみました

このモデルハウスはなんといっても

屋上庭園があることが最大のポイント

宅地は41坪あるのですが、

駐車スペースを3台確保すると

どうしてもお庭が狭くなってしまう・・・

お子様を思いっきり遊ばせてあげられない・・・

そんな思いがあり、屋上庭園を作ることを決めました

屋上庭園だと、地上のように道路に飛び出す心配もなく

思いっきり走って遊ぶことが出来ます♪

屋上庭園なのでご近所の目も気にせず

大人もはしゃげちゃいますね

完成は、6月下旬から7月上旬予定です

出来たら、是非遊びに来てください

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.