トップページスタッフブログ今週のイベント情報♪

スタッフブログ

今週のイベント情報♪

2015.01.29

こんにちは

今日は、今週末のイベントのお知らせです

今回は、西和不動産の本社で案内会を開催します

内容としては・・・

今払っている家賃並みの金額で新築一戸建てを購入できる物件を取り揃えました

ローンの返済は出来るだけ少なくしたいとお考えの方、

または、今の家賃よりも支払いを少なくしたい方、

頭金がなかなか貯まらなくて、まだ新築一戸建てを購入出来ない…

などなど、新築一戸建てを購入することを諦めかけている人必見です

もちろん、ずっと探しているけど良い物件が見つからない、

家を建てたいけど、何から始めていいのか分からない・・・そんなお悩みも一挙解決

当日は、温かいお飲み物やお菓子も準備していますので、

お気軽にご来社下さいませ

立入モデル_小上

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.