スタッフブログ

新アイテムGET!!

2019.08.19

こんにちは

今、販売中の大津市関津4丁目「のぞみが丘」の

分譲地に建築しているモデルハウスに、

また新しい試みを・・・

そのために、新アイテムGETしました

モデルハウス用プロジェクター

壁にキレイに映し出すことが出来るプロジェクターです

写真ではわかりにくいのですが・・・

無地のクロスの上に映し出しても画質がよく、

少し明るくても鑑賞ができます

今回のモデルハウスでは、

リビングで気軽にホームシアターを楽しめるように

リビングの一面をスクリーンに出来るように施工をします

写真のクロスは普通のクロスですが、

モデルハウスでは、スクリーンとして使用できるクロスを貼ります

更にプロジェクターの映像がきれいに映るようになります

プロジェクターを移動させれば、

屋上庭園でホームシアターを楽しむことも出来ます

私もこんな家に住んでみたいなーーーーって思いました

モデルハウス完成は、11月~12月の予定です

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.