トップページスタッフブログ雨が降っても大丈夫(^^)

スタッフブログ

雨が降っても大丈夫(^^)

2019.08.25

こんにちは

今日、モデルハウス見学会を開催している

「グリーンパーク南草津」の分譲地

モデルハウスは現在、外構工事中

今回は、こんなものを取り付けました

南草津24モデルハウス外構工事

テラス屋根です

洗濯物も干せるように物干し金物も一緒についてます

お出かけ中に雨が降り始めたとき、

「あぁ。洗濯物が・・・・」なんて思ったときありませんか?

最近、急に雨が降り出すことも多くですよね

でもこのテラス屋根があると、

急いで帰る必要もなくなります

また、庭の木や屋根先などに止まった鳥の糞などで、

洗濯物が汚れることもなくなります

もちろん、鳥の糞だけではなく、

洗濯物の上から降ってくるものに対する汚れを

防止してくれるので安心

外構工事の参考になさってくださいね

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.