スタッフブログ

一足先に・・・♥

2019.08.29

こんにちは

守山市水保町で建築していたモデルハウスが

ついに完成致しました

9月7日(土)~8日(日)の二日間で

プレオープンをする予定ですが・・・

一足先にブログに掲載したいと思います

水保05モデルハウススタディコーナー

私のお気に入りの場所

ダイニングの横にあるスタディコーナーです

長いカウンターだから、調べ物をしながら

お子様の勉強を見てあげることも出来ます

最近は、個室で勉強するよりも

リビングやダイニングで勉強するご家庭が増えてきていています

ただ・・・ダイニングテーブルで勉強されると

ご飯の支度がなかなか進まない・・・なんてことも

消しゴムのカスも掃除しなきゃ・・・

でも、このスタディコーナーを設ければ

そんなお悩みごとも一挙解決

みなさんもご参考に

まだ家具などを搬入しておりませんが・・・

見て頂くことは可能です

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.