トップページスタッフブログお花を植えました☆

スタッフブログ

お花を植えました☆

2019.11.24

こんにちは

昨日、会長が会社の前の花壇に

きれいな花を植えてくれました

西和不動産本社前花壇

しかも、クリスマスバージョンで

赤と白になってます

もう12月に入るので、

街中がクリスマスソングやイルミネーションに彩られていますね

この季節になると、スーパーやコンビニ等で目にするのが

サンタさんのブーツにお菓子が詰まった「クリスマスブーツ」

お子様や、お孫さんにプレゼントをされるかたも多いのではないでしょうか

実は、このクリスマスブーツは西和不動産がある栗東市のお隣

「草津市」が発祥の地なのです

しかも60年前にこのクリスマスブーツが誕生しているのです

クリスマスツリーに飾られているブーツ型の飾り物を見て

思いつかれたそうです

発想って大切だなぁ~と改めて感じました

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.