トップページスタッフブログ明日からゴールデンウィーク!

スタッフブログ

明日からゴールデンウィーク!

2020.04.24

こんにちは

明日からゴールデンウィークに入る方も多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言が発令されてから二週間が経ちますが、

まだ終息の兆しが見えてきませんね

そんな中ではありますが、

西和不動産では完全予約制で

モデルハウス見学会を開催します

2020_GW関津79見学会チラシ_表

会場は「大津市関津四丁目 のぞみが丘」の分譲地です

屋上庭園付き「ホームシアターを楽しむ家」

一階のリビングにはプロジェクターで投影出来るように

専用のクロスを一面貼っています

大津市関津_建売住宅_ホームシアター_屋上のある家_リビング

↑こんなふうに大きな画面で見ることが出来ます

スポーツ観戦や映画なども大迫力で見ることができるので

おうち時間が楽しくなります

大勢で出来るゲームなんかもより一層楽しめそうですね

春のポカポカ陽気の日には、屋上庭園で家族みんなで遊んで、

心も体もリフレッシュ

最初にもお伝えしましたが

モデルハウス見学は完全予約制となっておりますので

ご希望の方は、下記よりご予約をお願い致します。

屋上付き「ホームシアターを楽しむ家」GW見学会/大津市関津【予約制】

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.