トップページスタッフブログ屋上庭園があれば!!!

スタッフブログ

屋上庭園があれば!!!

2020.08.10

こんにちは

今日から高校野球交流試合が始まりますね

野球大好きな私は今日から

ワクワク・ドキドキの日々が始まります

甲子園まで行くことが出来ないのが残念ですが、

家からエールを送りたいと思います

さて、この暑い日々が続く中、

自宅でプールを楽しんでいるご家族をよく目にします

西河原7_バルコニー

お庭で大きなプールを置いてらっしゃる方も多いかと思いますが、

周りの視線が気になる・・・

大人の私も遊びたいな・・・なんて思われている方おられませんか

そんなとき、とてつもなく大きなバルコニーや

屋上庭園があれば

ご近所さんの目を気にすることなく、大人も楽しめますよ

屋上庭園があるおうち、

気になる方は、お問い合わせ下さい

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.