トップページスタッフブログ収納に困ったときは・・・

スタッフブログ

収納に困ったときは・・・

2021.01.08

こんにちは

年末は大掃除で大忙し!

年始は、家でのんびりと・・・!

そんなときに、思ったことはありませんか?

「収納スペースが足りない・・・」

「荷物が多すぎて、部屋が狭い・・・」

「この荷物がなかったら、家族でのんびり出来るスペースが確保できる!」

「荷物は多いけど、捨てられない・・・」

私も実は、思っているのですが

そんなときはこれ!!

屋内型レンタル収納

これは、年末のリビング新聞さんに掲載したものですが、

守山市岡町と栗東市綣の2箇所で運営しています

今すでにお借りいただいている方も

季節物や、布団、漫画や雑誌、アルバムなどなど、

ありとあらゆるものを収納されています

★24時間365日出し入れ自由

★安心の二重ロック

★防犯カメラ設置

収納スペースの大きさも様々なので、

内覧も可能

お気軽にお問い合わせ下さい

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.