トップページスタッフブログ住まいの実例 見学会開催

スタッフブログ

住まいの実例 見学会開催

2015.03.11

こんにちは

先日My Homeが完成したA様邸

その素敵なおうちをお借りして見学会を開催します

見学会開催

 

みなさんはお家を建てようと思った時、どんなことから始めますか?

雑誌を購入したり、直接モデルハウスを見に行かれる方も多いかと思います

でもちょっと待ったっっっ

モデルハウスを見に行くことはとても大切なことですが、

自分たちの暮らしにあったモデルハウスを見に行くことをオススメします

なぜかというと・・・

モデルハウスというのは、どうしてみ見栄えを気にして建築しがちです。

見栄えを気にするあまり、実用的ではない部分も出てきてしまうのです

そこで、私達は実際に自分たちの暮らしにあったおうちを建てられたお客様のおうちを

お借りして、皆さんに見ていただこうと思っているのです

この機会に、実際にお住まいになられるおうちを見てみませんか

場所は、野洲リバーサイドタウンです

皆様のご来場お待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.