スタッフブログ

ご見学出来ます!

2021.05.04

こんにちは

今日からモデルハウス特集

今日御紹介するのは【野洲市小南】のおうちです

写真撮影が出来ておらず、完成パースでのご紹介になりますが…

私の好きな部分です

この下駄箱と壁の隙間を活用した収納が大好きで、

皆さんにご紹介したくて、ブログに掲載します

下駄箱って靴をたくさん入れることが出来るのですが、

そればっかりに気を取られがちで、

玄関に置いておきたいもののことまで頭にありませんでした

でもこれを見た瞬間、スゴイの一言でした

この隙間にパイプをつければ傘を掛けておけますし、

子どもさんのカッパなんかも掛けておけます

パースにあるように、ヘルメットも置いておけるので

とても素敵な隙間の活用法です

前のブログにも書きましたが、

収納はとりあえず数があればいいと言うわけではなく

必要なところに必要な分だけあるのがいいのです

あっても何を収納するの?となってしまっては

収納をうまく活用は出来ません

おうちづくりの参考にしてみて下さい

このモデルハウスは、事前予約が必要です

下記よりお問い合わせ下さい

野洲市新築一戸建て「グリーンパーク小南」

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.