スタッフブログ

上棟しました!

2021.06.29

こんにちは

大津市関津四丁目の分譲地で建築中のモデルハウス

先日、上棟工事が行われました

のぞみが丘関津30モデルハウス上棟

お天気が心配されましたが・・無事晴れました

関津のぞみが丘30モデルハウス

これは完成予想パースです

☆駐車は4台可能

 ご夫婦1台ずつ置いても、まだ停めることが出来るので

 ご両親さん、お友達が遊びに来られたときも

 どうしよう~と悩むこともないですね

 駐車スペースを4台確保しても

 お庭スペースも確保出来ます

☆オープンキッチン

 洗面室・リビング・玄関を隣接させた家事動線の良い間取りです

 またキッチンとダイニングが横並びなので

 配膳や片付けも楽ちんです

☆シューズクローク

 玄関横にあるシューズクロークは2帖

 下駄箱にしまいきれない靴はもちろんのこと、

 ベビーカーや外で使うおもちゃやガーデニング用品

 傘なども収納できるので、玄関がいつもスッキリします

完成は、8月を予定しています

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.