トップページスタッフブログモデルハウス建築スタート!

スタッフブログ

モデルハウス建築スタート!

2021.07.06

こんにちは

大津市関津4丁目「のぞみが丘関津」の分譲地で

モデルハウスの建築がスタートしました

のぞみが丘関津76モデルハウス

今のモデルハウスは、和コーナー4.5帖があるプランです

リビングの横に和コーナーがあり、

お子様のお昼寝スペースや遊び場としても使えます

リビングの一部としても使えるので

お友達を呼んでホームパーティーも良いですね

こちらのモデルハウスも1階に

ファミリークロークがあり、お洋服やタオルなどの収納も便利で、

またキッチンから近いということもあり、

パントリーとして利用することも出来ます

2階には、テレワークが出来るように

書斎スペースを設けました

まだ基礎工事が始まったばかりなので

完成はまだまだ先ですが・・・

ブログでまたお知らせ致します

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.