スタッフブログ

上棟しました!

2015.03.23

こんにちは

守山市水保町で建築中の屋上庭園のあるモデルハウスが

先日、上棟しました

水保8上棟

 

完成は5月末の予定です

屋上庭園パース

 

そろそろ良い気候になるので、屋上庭園のシーズンが来たといっても

過言ではありません

イメージパースのように、バーベキューを楽しむことが出来ます

地上でもバーベキューは出来ますが、どうしても煙がご近所さんの迷惑になってしまいがち

でも、屋上庭園なら、ご近所さんに煙が行くこともなく、

安心してバーベキューを楽しむことができます

ほかにも、休日の遅めの昼食も、屋上庭園だとなんだかリッチな気分になりそうですよね

夜は、ご夫婦だけでお酒を飲む…星空の下、なんだかロマンティックです

そんなことがおうちで出来ると思うだけで、楽しくなります

みなさんも、楽しくなる屋上庭園を一度体感してみませんか

https://www.seiwa2103.co.jp/property/moriyama_mizuho/

 

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.