トップページスタッフブログお茶会をしました♪

スタッフブログ

お茶会をしました♪

2015.03.27

こんにちは

そろそろ桜が咲きそうですね

西和不動産の前の桜の木も少しピンク色になってきた感じがします

週末はお天気もよさそうなので、お出掛け日和になりそうですね

そんないいお天気の中、先日野洲リバーサイドタウンにお住まいの奥様に

お集まり頂き、今のおうちのこととか、付近環境、幼稚園や小学校のことを

たくさんお話して、仲良くなっていただこうと思い、お茶会を開催しました

お茶会in野洲リバーサイド

 

今回は、野洲リバーサイドタウンのモデルハウスで開催しました

8組の奥様とお子様が来てくれました

10:30~12:00の短い時間ではありましたが、

私達も一緒に話を聞いていて、楽しかったし、野洲リバーサイドタウンの付近環境や

幼稚園、小学校事情もわかり、とても有意義な時間になりました

今回は、試験的に実施したものなのですが、参加してくださった奥様たちからは

こうした機会があると、ご近所さんたちと仲良くなれるので良かったというお声を頂きました

これからも、お引き渡しをしたお客様とも仲良く絆を深めていけたらいいなぁ~と思います

お忙しい中、ご参加頂いた奥様、ありがとうございました

https://www.seiwa2103.co.jp/

 

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.