スタッフブログ

新築建ちました!

2022.04.24

こんにちは

お客様のお家が建ちました

外観から内装までこだわりが詰まった一軒家です

外観には無垢材が使われていて、白い外壁に木目が映えていました

木は私達と一緒に年数を重ねながら様々な味わいを見せてくれるので、外壁や内装にアクセント使いするのもおすすめです

このお家は、実際にリビングにも見せる梁「化粧梁」が使われています!

床にも木目がしっかり見えるものを使用され、どこにいても木の良さを感じられる工夫がありました

家をたてる上でみなさんが大切にされていることはありますか?

私は、居心地の良さを大切にしたいと思っています

無垢材は私にとって柔らかい雰囲気があって、落ち着きます

いろんな家を見ながら、将来どんなお家に住みたいかな~と想像しながら書いています

なので、ブログを見てくださっている方にも想像していただけたらいいな~

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.