トップページスタッフブログ【社員紹介】藤崎岳斗

スタッフブログ

【社員紹介】藤崎岳斗

2022.05.08

こんにちは

今日紹介する方は、私と同期の新入社員です

私から見て彼はとてもしっかりしている好青年ですが、どんなコメントをしてくれたのでしょうか、、、楽しみですね

Q1.どのような経緯・理由で入社を決められましたか?

就職活動の中、西和不動産の一貫営業と風通しの良さに魅了され、入社を決めました

Q2.現在、どんな業務を担当していますか?

営業として先輩たちと同行し、お住まいづくりのことを学んでいます

Q3.あなたからみた先輩は?

住宅のこと以外に、住宅ローン、国や県の制度、保険など幅広い知識を持っていて、すごくかっこよく、憧れの先輩たちです

Q4.あなたから見て西和不動産の良さは?

誰もが意見を述べやすい環境づくりがなされていること

Q5.あなたのこれからの目標を教えてください。

日々できないことをできるように、毎日の業務に対して精一杯取り組んでいきます🔥

Q6.自由コメント

改めまして、新入社員の藤崎岳斗です。
「岳斗」と書いて「やまと」と読みます。
知識も経験もまだまだ至らないですが、精一杯頑張ります

 

これからも西和不動産の営業マンからコメントもらっていきますので、お楽しみに

お家のことなら何でもご相談下さい

頼れる営業マンがお待ちしております

ページの先頭へ

Copyright (C) 西和不動産, All Rights Reserved.